2023/11/18(土) サーフィン「とっぷさんて下」「大貫つるかめ下」

AM5:30出発します。

湘南はジャンクで入れなさそうということで、まずは千葉方面に向かいました。

しかし、入る予定だった太平ビーチはほぼフラットの状態。

ということで、急遽茨城方面に進路変更。

前回と同様まずは「とっぷさんて下」に向かいます。

AM8:30に到着。

サイズは腹くらいでセットが入ると肩くらいの波もありそうです。

みなさんお上手。1本乗るのがやっとでした。

あまり楽しめなかったため、波が落ち着いてそうな大洗に向かいます。

30分くらいかけて「大貫つるかめ下」に到着。

波は厚めのメローな感じ。

セットで腹くらいのサイズでした。ここでも波と相性あわず、3本程度のって終了。

ポイントによって波質が変わるんだなと改めて感じました。

次は12月中に行きます。今度こそ湘南いけるといいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました